平素よりアートアンドパートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022 年10 月18 日(火)、弊社アプリ「いつでもミュージアム・トーク」内「国宝 東京国
立博物館のすべて」音声ガイドコンテンツ配信後、一部の端末において決済画面が表示され
ないままコンテンツのダウンロードが行われてしまう不具合につきまして、現在の状況を
お知らせ申し上げます。


■進捗
2022 年10 月19 日(水)現在、修正対応が完了いたしました。
2022 年10 月19 日(水)AM にAndroid 版、iOS 版ともに修正されております。

■お客様へのお願い
アプリの修正が完了した為、「国宝 東京国立博物館のすべて」音声ガイドコンテンツを10
月18 日にダウンロードされた方は、現在決済画面が表示されるようになっております。
もう一度ご利用になる場合は決済を行ってください。
10 月18 日時点では配信料金の決済は行われておりませんので、
お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご協力を賜れますと幸いです。


≪アートアンドパート お問合せ窓口≫
メール :info@artandpart.co.jp
窓口時間:9:30~18:30 / 土日・祝日を除く
ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。